SSブログ

「ワンピースラン in 沖縄2016」開催決定!! [雑談]

昨年5月に台湾で開催された「ワンピースラン」が日本で初めて開催されます。開催場所は沖縄県の北谷(ちゃたん)町で2016年3月20日(日)です。北谷町は海のすぐ近くにある町なので海をテーマにしたワンピースにピッタリの場所ですね。



年齢制限もなく(中学生未満は保護者同伴)、申込すると参加賞として「オリジナルTシャツ」と「オリジナルリストバンド」が、そして完走すると「オリジナルピンバッジ」が、さらに早期エントリー特典として「ビニールショッパー」が貰えます。

これだけでもワクワクするイベントだと思いますが、ゴール後にはなんとアフターパーティーも開催されます。このパーティではスペシャルライブが予定されており。オープニングテーマを歌っている歌手のきただにひろしさんと沖縄出身歌手のD-51、さらにエンディングテーマを担当していた大槻マキさんの出演が決定しています。さらにルフィ役の田中真弓さんとウソップ役の山口勝平さんも出演予定です。

これからさらに出演者が増えていくみたいなので楽しみですね。参加費用は大人(中学生以上)5800円、小人(小学生)4800円となっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。