SSブログ

プレミア12 準々決勝プエルトリコ戦 [スポーツ]

ハイサイ!へっぽこアスカやいびん(。・ω・)ノ゙ ハイサイ♪

今日はプレミア12準々決勝プエルトリコ戦でした。負けたら最後の1発勝負が始まりました。侍ジャパン先発投手はエース前田投手。立ち上がりこそピンチを招くこともありましたが、得点を与えないところはさすがのピッチングでしたね。尻上がりに調子が上がっていき、観ていて安心感がありました。

侍打線は今日も絶好調!今日の4番は筒香選手でしたがいきなりタイムリーヒットを放ち先制すると、3回には平田選手のタイムリー、4回にはここまで16打席ヒットがなかった坂本選手が2点タイムリー2塁打、6回にも坂本選手が2打席連続タイムリーヒット、7回は熱男こと松田選手の犠牲フライと嶋選手のタイムリーヒットと打線が爆発!8回は則本投手が登場。今大会の球のキレは半端ないですね。1イニングをわずか8球で3者凡退に抑えます。今日もストレートは最速156キロでてましたね。前回の登板の球速はマグレではありませんでした。そしてさらに昨日サヨナラヒットの中村選手が2点タイムリーヒットを放ち9対0のスコアに。最終回は増井投手が3ランホームランを打たれたもののプエルトリコに勝利!19日は再び日本に戻ってきての韓国戦!同じアジアの国として絶対に負けられない戦いになります。おそらく大谷投手が先発だと思いますが、前回と同様のナイスピッチングに期待です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。