SSブログ

プレミア12 アメリカ戦 [スポーツ]

ハイサイ!へっぽこアスカやいびん(。・ω・)ノ゙ ハイサイ♪

今日はプレミア12のアメリカ戦でしたね。勝てばグループ1位通過確定となる大事な試合でした。先発は菅野投手だったのですが、序盤はアメリカのペースで試合は進んでいきました。結局4イニング2失点と防御率の安定している菅野投手にしては物足りない投球内容だったと思います。打線も4回までは筒香選手のタイムリーヒットのみとアメリカ先発投手をなかなか打ち崩せなかったのですが、5回から則本投手が3人でリズムよく打ち取ると、6回にまたしても筒香選手が同点タイムリーヒットを放ち今大会絶好調の中田選手の3ランホームランで逆転、さらに7回にはソフトバンクの熱男こと松田選手が完璧な当たりの満塁ホームランをスタンドに放り込んで日本が2イニング攻勢をかけて7回10得点!投手陣も山崎投手から増井投手と繋ぎ、最終回はメキシコ戦の悪いイメージを払拭する意味もあったのか澤村投手が登場。今回はしっかりと抑えて侍ジャパン4連勝!!個人的には4番の中村選手に当たりがなかなかでないのが気になりますが、これからの試合も打順はあまり変更しないほうがいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。