SSブログ

ストリートファイターⅤ ベータ版 [私的ゲームレビュー]

格闘ゲームの金字塔!!ストリートファイターシリーズ最新作のベータ版。これまでアーケードが稼働したあとに家庭ゲームに移植されてきましたが、本作はアーケードの予定はなく家庭用ゲーム機専用ソフトとして発売が予定されております。その為、これまでの格闘ゲームといえばアーケードスティックが必須アイテムでしたが、ゲームパッドである程度の動きができるように考えられて作られています。ベータ版では6人のキャラクターが使用できましたが、ボタン3つ押しがなくなっていたので、少し違和感を感じる部分もありました。モデリングは国内向きというよりも海外向けのような気がします(少し濃い)。このシリーズはバージョンアップしていきながら完成度を高めていくので、格闘ゲームを引っ張ってほしいと思います。ベータ版なので私的レビューの点数は割愛させて頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。