SSブログ

ナイアガラの滝に落ちるとどうなるのか? [雑談]

誰もが知っているナイアガラの滝に落ちてしまうとどうなってしまうのか紹介してみたいと思います。アメリカとカナダの国境にある3つの滝をまとめてナイアガラの滝というのですが、最も人気があるのはカナダ滝です。カナダ滝は落差が約57メートルで幅は約670メートル、毎秒およそ280万リットルの水が最高時速109キロで落下しています。

これまでナイアガラの滝(カナダ滝)に挑戦した人は16人いますが、生還できたのは9人だけで約半数です。これには事故で転落したものは含まれていません。挑戦者ですら生還率がこの数字なのですから、何の装備も無しで転落してしまったらほぼ助かりません。なので旅行でナイアガラの滝に行くのであれば無茶な行動はせずに、キチンとルールに従って観光してくださいね。


楽天

シマノ ラフトエアジャケット(ウエストタイプ・膨脹式救命具) VF-052K フリー ブラック ※遊漁船対応

価格:18,480円
(2020/10/20 10:24時点)
感想(0件)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。