SSブログ

Aurex CDラジオ カセットレコーダー TY-AK1 [雑談]

ハイレゾ対応のカセットデッキを探していて見つけたのがオーレックスの TY-AK1-N。昔は手軽に安いカセットプレーヤーが売っていたけれど、今では価格が高騰しているんですよね。なのでせっかくなら新しいカセットプレーヤーを買っちゃおうということでポチってしまいました。

カセットはメルカリなどで検索すると結構出てくるので、自分が聞きたいアーティストの楽曲を探して購入しています。ハイレゾ音源ということですが、正直な話こっちの気分次第かもしれません(笑)。ただ今後もカセットプレーヤーは品薄状態が続くと思うので後悔するどころか満足していますよ。


楽天

沖縄・離島配送不可★【80】TY-AK1-N 東芝 TOSHIBA ハイレゾ対応 SD/USB/CDラジオ カセットレコーダー Aurex サテンゴールド【楽天あんしん延長保証加入可能】【kk9n0d18p】TYAK1

価格:24,600円
(2020/10/19 20:16時点)
感想(0件)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。