SSブログ

kindle unlimited [雑談]

アマゾンのkindle unlimitedを2か月間利用してみた感想を書いてみようと思う。月額980円で読み放題との謳い文句であるが、kindleで購入できる全ての雑誌や漫画が読み放題になるわけではない。あくまで一部の漫画と雑誌に限ることになる。さらに漫画でも全巻読み放題というものでもなく、3巻までは無料で読めるというものも少なくない。

では月額980円も払って加入する必要があるのかというと、雑誌は本をよく読む人であれば加入する価値はあると思う。月に2冊本を買ったと思えば安いもんだろう。

しかし、漫画しか読まない人は加入する価値が自分にあるのかどうかを見極める必要があると思う。私は2か月で解約してしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自動運転3D酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。