SSブログ

1回目の体外受精は陰性 [雑談]

今回初めての体外受精の結果は残念ながら陰性でした。体外受精自体100%の成功はないとわかっていても陰性という結果を知った時は落胆してしまいます。もちろん一番ショックなのは妻だと思います。今はコロナ禍の為、クリニックには妻一人でしか入ることは出来ず、私は車の中でただ待つことしかできませんでした。

車中での1時間半はいろんなことが頭に浮かび、1時間半があっという間でした。今回は残念な結果になってしまいましたが、1歩前進したような気がします。

後悔しないためにもこれからも体外受精はチャレンジしていくつもりです。このブログで良い結果が書けるように、今できる最善な方法を粘り強く続けていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。