SSブログ

天パーに最適なオージスゲラスティックジェル [雑談]

私の髪質は剛毛で天パーというセットするには難易度の高い部類なんですが、そんな私の髪質にも合う最強のジェルをみつけたので紹介したいと思います。これまでワックス、ムース、グリース等々いろいろと試してみたのですがなかなか思うように髪をセットすることができませんでした。

理想としては濡れ感を残しつつガッチリと固まるものなのですが、その理想を現実のものとしてくれるジェルがあったんです。それが「オージスゲラスティックジェル」です。

このジェルはすごくクセのあるジェルですぐ固まります。なのでセットに失敗すると髪を洗わない限り再セットすることができません。そのかわり艶感とホールド力が抜群なんです。

難点はなかなかお店で売ってないところですが、お値段も手ごろでここ数年リピートして使用しています。

楽天

【最大500円クーポン】【3,980円~送料無料】【あす楽13時まで】シュワルツコフ オージス ゲラスティック 146g 《Schwarzkopf osis スタイリング剤 ヘアジェル ヘアスタイリング スタインリングジェル 美容室 サロン専売品》

価格:975円
(2020/9/24 22:47時点)
感想(6件)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。