SSブログ

映画「テネット」を鑑賞してきました [雑談]

ダークナイトやインセプションなどで知られるクリストファー・ノーラン監督の最新作「テネット」を映画館で観てきました。事前情報などは得ずに映画館に行ったのですが、冒頭のシーンから難解な内容になっていました。今日は祝日だったので中学生等も観に来ていたのですが、全体的に難しい内容だったのでスマホをいじる始末。私の肌感ではインセプションよりも難しい映画でしたね。

繰り返し観て考察をするのが好きな方にはオススメできる映画だと思います。その反面、アクションが好きで気軽な気持ちで映画を観たい方にはオススメできません。

正直、私もアクション好きで気楽に映画は観たい派なので、今回の映画は期待値を下回る内容でした。これはあくまで個人的な意見なので、予告編などを見て興味がある方は観てほしいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。