SSブログ

胚移植が無事完了しました [雑談]

体外受精を行っていることは以前記事にしたことがありますが、無事胚移植が完了しました。とは言っても夫である私に出来ることはほとんどないのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
午前11時半から始まって午後2時には終わりました。今はコロナ禍の影響もあって妻しかクリニックに入ることが出来ないので、一旦自宅に戻って胚移植が終了するころを見計らって妻を迎えに行きました。

妻がエコーの写真を貰ってきたので見たのですが、確かに卵が1つありました。この卵が順調に育ってくれるのを望むばかりです。2週間程で結果がわかるとのことですが、早くきてほしいようなきてほしくないような複雑な心境です。

今は出来る事を一歩一歩着実にこなしていこうと思っています。ポジティブな行動はポジティブな結果に繋がることを信じて!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。